No |
日 付 |
トータル距離(km) |
今回距離(km) |
給油量(L) |
メーカー |
区 分 |
金 額 |
燃費(km/L) |
コメント |
1 |
2011/07/04 |
39180.9 |
270.9 |
14.44 |
出光 |
レギュラー |
0 |
18.76 |
車検上がり新見へゆったり |
2 |
2011/07/08 |
39369.5 |
188.6 |
10.94 |
出光 |
レギュラー |
0 |
17.24 |
通勤のみ |
3 |
2011/07/11 |
39625.3 |
255.8 |
16.10 |
エネオス |
レギュラー |
0 |
15.89 |
高速使用にて高速度走行 |
4 |
2011/07/19 |
39850.1 |
224.8 |
14.25 |
出光 |
レギュラー |
0 |
15.78 |
通勤この週マイクロフロン添加 |
5 |
2011/07/22 |
40014.4 |
164.3 |
8.99 |
出光 |
レギュラー |
0 |
18.28 |
ドーピング後初給油 |
6 |
2011/07/26 |
40165.0 |
150.6 |
9.26 |
出光 |
レギュラー |
0 |
16.26 |
通勤のみ |
7 |
2011/07/28 |
40384.4 |
219.4 |
12.32 |
出光 |
レギュラー |
0 |
17.81 |
広島まで高速往復まぁまぁ速度 |
8 |
2011/07/31 |
40465.7 |
81.3 |
4.92 |
出光 |
レギュラー |
0 |
16.52 |
帰宅時に満タン通勤で1往復半、青紙。 |
9 |
2011/08/01 |
40637.1 |
171.4 |
7.55 |
出光 |
レギュラー |
0 |
22.70 |
広島へ高速で往復のみ淡々と走る。 |
10 |
2011/08/03 |
40878.3 |
241.2 |
13.61 |
出光 |
レギュラー |
0 |
17.72 |
広島結構速度で往復、立ちゴケした。ガソリン漏れたので燃費悪化 |
11 |
2011/08/06 |
40996.9 |
118.6 |
6.93 |
出光 |
レギュラー |
0 |
17.11 |
通勤のみ |
12 |
2011/08/08 |
41189.7 |
192.8 |
11.10 |
出光 |
レギュラー |
0 |
17.37 |
広島高速往復 |
13 |
2011/08/10 |
41432.1 |
242.4 |
13.14 |
出光 |
レギュラー |
0 |
18.45 |
岡山高速往復 |
14 |
2011/08/13 |
41621.0 |
188.9 |
8.93 |
エネオス |
レギュラー |
1286 |
21.15 |
四国お墓参り、PC調整 |
15 |
2011/08/19 |
41858.0 |
237.0 |
14.42 |
出光 |
レギュラー |
0 |
16.44 |
香川から高速走行後通勤 |
16 |
2011/08/23 |
42123.9 |
265.9 |
12.54 |
出光 |
レギュラー |
0 |
21.20 |
広島高速往復普通の速度で伏せ気味に空気抵抗を減らしてみた。 |
17 |
2011/08/30 |
42377.9 |
254.0 |
14.08 |
出光 |
レギュラー |
0 |
18.04 |
タイヤ交換ピレリに、通勤のみ |
18 |
2011/09/06 |
42648.6 |
270.7 |
14.52 |
出光 |
レギュラー |
0 |
18.64 |
通勤のみ |
19 |
2011/09/14 |
42915.8 |
267.2 |
14.83 |
出光 |
レギュラー |
0 |
18.02 |
通勤のみ、途中でエアクリーナ掃除 |
20 |
2011/09/22 |
43198.5 |
282.7 |
15.13 |
出光 |
レギュラー |
0 |
18.68 |
通勤のみ。 |
21 |
2011/09/26 |
43421.8 |
223.3 |
12.59 |
出光 |
レギュラー |
0 |
17.74 |
渋滞の高速広島往復と通勤 |
22 |
2011/10/03 |
43662.5 |
240.7 |
12.71 |
出光 |
レギュラー |
0 |
18.94 |
通勤のみ |
23 |
2011/10/11 |
43899.9 |
237.4 |
13.02 |
出光 |
レギュラー |
0 |
18.23 |
通勤のみ |
24 |
2011/10/19 |
44148.2 |
248.3 |
14.77 |
出光 |
レギュラー |
0 |
16.81 |
通勤のみリヤタイヤがそろそろ限界。回し気味 |
25 |
2011/10/26 |
44385.0 |
236.8 |
11.40 |
出光 |
レギュラー |
0 |
20.77 |
通勤のみ44339kmでリヤタイヤ(PIRELLI SPORT DEMON)とオイル(ホンダウルトラG2 1L1529円)交換 |
26 |
2011/10/29 |
44505.1 |
120.1 |
9.33 |
出光 |
レギュラー |
0 |
12.87 |
広島出撃前給油 タイヤ替えて調子乗りすぎ |
27 |
2011/11/01 |
44750.7 |
245.6 |
14.01 |
出光 |
レギュラー |
0 |
17.53 |
ニュータイヤ前後、オイル交換後高速を高速で広島往復。 |
28 |
2011/11/08 |
44940.1 |
189.4 |
12.87 |
出光 |
レギュラー |
0 |
14.72 |
元気に通勤 |
29 |
2011/11/13 |
45176.0 |
235.9 |
14.04 |
出光 |
レギュラー |
0 |
16.80 |
調子こいた通勤 |
30 |
2011/11/21 |
45413.4 |
237.4 |
13.18 |
出光 |
レギュラー |
0 |
18.01 |
通勤のみ、冷えてきた。 |
31 |
2011/11/28 |
45602.5 |
189.1 |
13.68 |
出光 |
レギュラー |
0 |
13.82 |
調子こいてる。 |
32 |
2011/12/05 |
45836.0 |
233.5 |
12.74 |
出光 |
レギュラー |
0 |
18.33 |
油温計取りつけ、通勤のみ、1日2往復有り。 |
33 |
2011/12/12 |
46073.3 |
237.3 |
13.42 |
出光 |
レギュラー |
0 |
17.68 |
通勤のみ調子に乗っている。 |
34 |
2011/12/21 |
46265.4 |
192.1 |
12.26 |
出光 |
レギュラー |
0 |
15.67 |
クラッチホース交換。バイク屋に預ける。 |
35 |
2011/12/28 |
46472.2 |
206.8 |
11.80 |
出光 |
レギュラー |
0 |
17.53 |
通勤のみ |
36 |
2012/01/11 |
46662.0 |
189.8 |
12.43 |
出光 |
レギュラー |
0 |
15.27 |
2012年初給油2週間近く乗っていなかった。 |
37 |
2012/01/18 |
46898.5 |
236.5 |
13.80 |
出光 |
レギュラー |
0 |
17.14 |
通勤のみ |
38 |
2012/01/25 |
47134.8 |
236.3 |
13.68 |
出光 |
レギュラー |
0 |
17.27 |
気温低下0℃〜3℃くらい。 |
39 |
2012/02/02 |
47371.6 |
236.8 |
15.75 |
出光 |
レギュラー |
0 |
15.03 |
毎日氷点下-3℃〜-4° |
40 |
2012/02/09 |
47609.6 |
238.1 |
14.10 |
出光 |
レギュラー |
0 |
16.89 |
冷えまくり-4°〜-1°雪降りまくり。スプロケ交換。 |
41 |
2012/02/16 |
47847.1 |
237.5 |
14.88 |
出光 |
レギュラー |
0 |
15.96 |
雨続き、バックステップ付けて調子に乗っている。 |
42 |
2012/02/23 |
48088.6 |
241.5 |
13.72 |
出光 |
レギュラー |
0 |
17.60 |
48000kmにてオイル交換、チェーンにエンジンオイル添加、48050kmにてエアクリ清掃。 |
43 |
2012/03/01 |
48325.3 |
236.7 |
13.99 |
出光 |
レギュラー |
0 |
16.92 |
雨多し、調子扱いた通勤。 |
44 |
2012/03/08 |
48544.6 |
219.3 |
12.53 |
出光 |
レギュラー |
0 |
17.50 |
通勤と鞆までショートツーリング。 |
45 |
2012/03/15 |
48781.3 |
236.7 |
13.89 |
出光 |
レギュラー |
0 |
17.04 |
通勤のみ小雨交じりのウェット路面。 |
46 |
2012/03/17 |
49011.5 |
230.2 |
10.60 |
エネオス |
レギュラー |
0 |
21.72 |
日刀保たたらへ、横田で給油。小雨の中、雪が路肩に残る山越え。 |
47 |
2012/03/22 |
49279.9 |
268.4 |
13.73 |
出光 |
レギュラー |
0 |
19.55 |
奥出雲から帰って通勤 |
48 |
2012/04/03 |
49501.5 |
221.6 |
14.09 |
出光 |
レギュラー |
0 |
15.73 |
49500kmにて全ブレーキパッド交換と全キャリパオーバーホール。 |
49 |
2012/04/10 |
49741.3 |
239.8 |
13.55 |
出光 |
レギュラー |
0 |
17.70 |
49700kmにてチェーン調整3.5cmの振れ幅に |
50 |
2012/04/17 |
49981.4 |
240.1 |
14.13 |
出光 |
レギュラー |
0 |
16.99 |
この後映画「キリン」鑑賞、帰宅時メーターに50,000km突破。実走行52,000km超え。タイヤ注文やっと在庫発見 |
51 |
2012/04/21 |
50224.1 |
242.7 |
13.87 |
出光 |
レギュラー |
0 |
17.50 |
本日タイヤ到着、火曜日交換予定、リア寿命6,000kmでした。山を越えて会議に行く、回し気味。 |
52 |
2012/04/26 |
50454.6 |
230.5 |
14.16 |
出光 |
レギュラー |
0 |
16.28 |
この給油所は4月で閉鎖。50350kmでリヤタイヤ、ハブダンパ、スプロケット48Tに交換。 |
53 |
2012/04/27 |
50502.6 |
48.1 |
2.72 |
出光 |
レギュラー |
0 |
17.68 |
給油所閉鎖のため最後の給油。命名「雪風」 |
54 |
2012/05/08 |
50720.9 |
218.3 |
13.03 |
出光 |
レギュラー |
0 |
16.75 |
尾道の給油所 |
55 |
2012/05/11 |
50865.1 |
144.2 |
8.39 |
出光 |
レギュラー |
0 |
17.19 |
通勤のみ。 |
56 |
2012/05/15 |
51117.1 |
252.0 |
12.30 |
出光 |
レギュラー |
0 |
20.49 |
庄原へ1時間。たたらの後、バイパス中央分離帯接触マフラーへこみカウル削れる。(T_T) |
57 |
2012/05/19 |
51346.9 |
229.8 |
13.02 |
出光 |
レギュラー |
0 |
17.65 |
立ちゴケ・・・アイドリング不安定でエンスト、コケ。 |
58 |
2012/05/28 |
51593.1 |
246.2 |
14.61 |
出光 |
レギュラー |
0 |
16.85 |
エキパイ溶接修理、排気漏れまだあり。いろいろへこむ。 |
59 |
2012/06/04 |
51850.5 |
257.4 |
13.86 |
出光 |
レギュラー |
0 |
18.57 |
ギア抜け有り、51,777kmにてオイル交換。エキパイの漏れにJBウェルド。 |
60 |
2012/06/11 |
52091.2 |
240.7 |
13.48 |
出光 |
レギュラー |
0 |
17.86 |
通勤のみ。 |
61 |
2012/06/18 |
52334.3 |
243.1 |
13.83 |
出光 |
レギュラー |
0 |
17.58 |
スタンドにて14.83リットル入れられるも、タンクからこぼれかけ1リットル抜く。 |
62 |
2012/06/22 |
52576.8 |
242.5 |
13.34 |
SORATO |
レギュラー |
1841 |
18.18 |
スタンドを変える。梅雨の中雨通勤がほとんど。 |
63 |
2012/06/29 |
52816.4 |
239.6 |
14.40 |
SORATO |
レギュラー |
1987 |
16.64 |
セルフ2回目回して走っている。ストレス解消? |
64 |
2012/07/06 |
53072.4 |
256.0 |
14.44 |
SORATO |
レギュラー |
1993 |
17.73 |
ほとんど雨、梅雨です。 |
65 |
2012/07/13 |
53335.8 |
263.4 |
14.78 |
SORATO |
レギュラー |
2040 |
17.82 |
雨多し、シフトペダル位置再調整。 |
66 |
2012/07/23 |
53566.0 |
230.2 |
14.34 |
エネオス |
レギュラー |
0 |
16.05 |
福山の初めていくセルフスタンド。53,400kmにてエアクリ清掃。 |
67 |
2012/07/30 |
53830.4 |
264.4 |
15.61 |
SORATO |
レギュラー |
2154 |
16.94 |
ちょっと入れすぎた。タンクからこぼれかけ。気温は35℃下回ることがない。ESCS付近がオイリー、漏れている |
68 |
2012/08/06 |
54092.7 |
262.3 |
14.99 |
SORATO |
レギュラー |
2069 |
17.50 |
チェーン調整を行う。連日36℃以上。油温目視で80℃〜90℃になる。 |
69 |
2012/08/12 |
54341.4 |
248.7 |
13.90 |
ESSO |
レギュラー |
1835 |
17.89 |
西条インター出口セルフ、MPVのバッテリーを買いにジェームスへ。 |
70 |
2012/08/24 |
54587.3 |
245.9 |
12.91 |
SORATO |
レギュラー |
1898 |
19.05 |
54400kmでプラグ交換、フケが違う。燃費も上がった。電装系にリレーを組んだ。 |
71 |
2012/08/31 |
54826.6 |
239.3 |
11.22 |
出光 |
レギュラー |
0 |
21.33 |
少なめに給油してもらった。満タンだと漏れることがある。 |
72 |
2012/09/06 |
55035.7 |
209.1 |
14.11 |
SORATO |
レギュラー |
2102 |
14.82 |
前回給油量は少なめ、そのため早くガソリンが減った。 |
73 |
2012/10/15 |
55224.4 |
188.7 |
14.00 |
SORATO |
レギュラー |
2030 |
13.48 |
しばらくぶりの給油。横倒しの際にこぼれているので参考値。 |
74 |
2012/10/21 |
55420.0 |
195.6 |
11.00 |
出光 |
レギュラー |
0 |
17.78 |
仮組後初給油。低速が太った燃費も上がりそう。 |
75 |
2012/10/23 |
55689.5 |
269.5 |
12.95 |
SORATO |
レギュラー |
1878 |
20.81 |
広島高速往復後、広島往復行き高速、帰り下道。チェーン調整を行う。 |
76 |
2012/10/28 |
55892.1 |
202.6 |
12.86 |
SORATO |
レギュラー |
1839 |
15.75 |
通勤と高速を高速で。 |
77 |
2012/11/02 |
56132.5 |
240.4 |
13.00 |
SORATO |
レギュラー |
1885 |
18.49 |
55,918km にてオイル交換した。また最近回し気味。 |
78 |
2012/11/10 |
56353.8 |
221.3 |
14.76 |
COSMO |
レギュラー |
2066 |
14.99 |
タンク交換のためロス発生。黒タンク給油は内海石油にて。 |
79 |
2012/11/16 |
56599.5 |
245.7 |
13.52 |
エネオス |
レギュラー |
1933 |
18.17 |
今回はメーターのリセットを忘れて正確ではない、もう少し走っているはず。水抜き剤投入。 |
80 |
2012/11/22 |
56829.5 |
230.0 |
13.43 |
SORATO |
レギュラー |
1920 |
17.13 |
エアクリーナー清掃、オイル添加剤投入。 |
81 |
2012/11/25 |
57005.2 |
175.7 |
10.08 |
SORATO |
レギュラー |
1421 |
17.43 |
広島カスタムナイフショーへ高速往復。 |
82 |
2012/12/03 |
57198.3 |
193.1 |
10.84 |
SORATO |
レギュラー |
1572 |
17.81 |
ちょっと旅に出るので満タン保管。氷点下になった。 |
83 |
2012/12/12 |
57404.2 |
205.9 |
11.79 |
エネオス |
レギュラー |
0 |
17.46 |
気温氷点下に突入、水抜き剤を定期投入開始。チェーン調整行う。 |
84 |
2012/12/19 |
57641.8 |
237.6 |
13.92 |
SORATO |
レギュラー |
2046 |
17.07 |
チェーン調整、冷え込むし雨は降る。 |
85 |
2013/02/25 |
57841.4 |
199.6 |
12.83 |
SORATO |
レギュラー |
1976 |
15.56 |
とりあえずの命を吹き込んだ。止まった時間が動き出す。 |
86 |
2013/03/08 |
58070.2 |
228.8 |
13.96 |
SORATO |
レギュラー |
2150 |
16.39 |
カウルがないと燃費が落ちる気がする。空力って大切なのですね。でも軽快感はすごい。 |